発見!新未知ボーン


□ 心の叫び



■仙人現る!
 知り合いの整体師(自称仙人)がはるばる川崎からうちへやって来てくれた。
 1年前くらいまでは川崎まで2回程通っていたのだが嫁の体調が悪化してからと
 言うものの満足に遠出が出来なくなってたのでダメ元で家に来てくれないか?
 と頼んでみたところ快諾してくれ(ありがとう!)今回の出張整体に至った。
 もうすぐ駅に到着しますとのメールがあったので最寄りの駅まで迎えに行く。
 よくよく考えると直接会うのは1年ぶりだ。あれこれ喋りながら家に到着して
 早速嫁を診断してもらう。そこで衝撃の告白。以前ここで嫁は首の骨が人より
 1つ多い話を書いたが首と肩の間にも鎖骨以外の通常の人間にはない骨がある
 事が発覚。あと腹が中年のオヤジ並に固い事もついでに判明した。色々と話を
 聞いたら具合が悪い原因が判明し安心する。病院に行ってもどこも悪くないと
 断言されて帰ってくる割にいつまでたっても具合良くならずどうしたもんかと
 悩んでいただけに本気で助かった。ワイワイ騒ぎながらも楽しくマッサージを
 してもらい不思議なエビス顔をしてる嫁。その横でポップコーン頬張る自分。
 軽快なトークをしながらマッサージを続ける仙人。嫁をみっちりほぐした後に
 自分も少しマッサージしてもらった。自分はコリには無縁と思っていたのだが
 腰やら脚がかなり凝ってたらしくほぐしてもらう。基本的にマッサージという
 文明が今まで無かったのでちょっとグイッとやられただけで力が入ってしまう
 体質なのでマッサージする方はかなりやりにくかったと思うがおかげ様で見事
 足腰が軽くなった気がする。くすぐったかったりするがコレを機にマッサージ
 に目覚めてみたいと思う今日この頃だ。これからもよろしく頼みますぜ仙人!
■グテー
 マッサージの後は頭や身体がボーっとしてグッタリしていたためテレビで嫌な
 番組が始まっても怠くてチャンネルを変える気すら起こらない。晩飯を買いに
 行くのはさすがに怠いとはいえ食わないと死んじゃうので何とか行動を開始。
 食ってすぐ寝たら健康的に良くないのは分かってはいるけど今日だけは勘弁!
 って事で1時間だけと心に決め嫁と共に布団に入った。かっきり1時間後に嫁を
 起こしてみると完全に熟睡していたらしくめちゃくちゃ不機嫌。でも1時間後
 起こせと言ってたのは他ならぬ嫁だしって事でしつこく起こしてたら逆ギレ。
 「今が1時間後だという証拠を見せろ!」とか寝ぼけて言い出す始末だ。仕方
 なく時計を見せると大爆笑して笑い終えるや否や爆睡。意味が分かりません。
 そんなこんなで朝まで爆睡。身体シャッキリでも嫁は寝過ぎて頭がぼんやり。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 12:30頃 起床
 21:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 坦々麺風焼きそば
 夜 天丼+そば+豆腐+納豆
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『仙人への道改め楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『子育て日記改めスキップ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△