2004年最後の日


□ 心の叫び



ヤマダ電機
 いついかなる場所にいようと電化製品の情報収集は欠かせないという事で嫁の友達に
 車を出してもらいヤマダ電機に行ってみる。当然のようにPSPは売り切れでDSも品薄な
 感じであった。これといって収穫はなかったのだがそれなりに自分の欲望を消化して
 満足。いざ店を出る段階になって帽子を落とした事に気が付き店内をくまなく探した
 結果CD売り場のカウンターで帽子を発見。間一髪で事なきを得る。今後注意したい。
■PRIDE
 あれこれ番組があるのだが1番早くからやってたという理由だけでPRIDEをチョイス。
 試合の割には放送時間が長いので心配していたが案の定少し前の試合とかで水増しで
 内容的にはややスカスカだったが飲みながら話の途中でチラ見する分には丁度よくて
 結果としては非常によかった。前から思っていたのだがK-1の選手や柔道の選手たちが
 総合ルールで闘うのは無理あると吉田とレスリングの選手の試合を見て改めて思う。
 柔道とレスリング同士が殴り合って闘うって事は言うならハサミとトンカチを投げて
 どっちが遠く迄飛ぶかを競うかのように意味がないような気がする。お互いの持ち味
 を全く出す事なく決着がついても自分としてはイマイチ盛り上がれない感じだった。
■曙
 一瞬だけチャンネルを変えてチラっとみたらちょうどギブアップしてるとこでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 12:30頃 起床
 14:30頃 お出かけ
 18:30頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ピエトロで色々
 夜 なまこ+豆
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 笑い声がウハハハハー!(マジで)
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 地団駄踏む姿がとても素敵
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (大晦日
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥0
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥0
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥0 内訳:食費(0%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△