働いて飲んで

クマーン


□ 心の叫び



■忘年会
 仕事もそっちのけで前の会社でお世話になった人との忘年会に突撃!の直前に
 ドーンと仕事が入って来たが同僚にパス前の会社の部長が亡くなった事に便乗
 して会社を脱出してみた。品川駅の改札で待ち合わせをしていたのだがやっぱ
 未だに半袖Tシャツ+ゲタである事をいきなり指摘された。本人が気に入って
 いるのだから大目に見てやって欲しい。このスタイルで困る事はこのシーズン
 に飲みに行った時に飲み屋の店員にしつこく上着を忘れてませんか?と聞かれ
 る事だ。断じて忘れていませんと言い張ってもああこの人酔っぱらってるねと
 思われるのが関の山なために店をなかなか出る事が出来ずに困る事が多発する。
 今回はそんな事はなかったのだが家に帰り嫁に近づいたら手が小銭臭いんじゃ
 と言い放たれて軽く凹んだが忘年会自体はとてもおいしくてすごく楽しかった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 09:04頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 19:10頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 皿うどん
 夜 飲んで食って大騒ぎ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 笑い声がウハハハハー!(マジで)
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 ○○商事ってまんまじゃないか!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 ゼルダに飽きて今はDSに夢中
 なんだかんだたまごっちが好きみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (左から読んでも右から読んでも1221!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (♪♭無念♭♪)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 アクション
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 5週目食費累計 ¥4,910
 5週目雑費累計 ¥6,294
 食費累計 ¥31,264
 雑費累計 ¥30,612
 当月累計 ¥61,876 内訳:食費(51%)雑費(49%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△