奇跡ならず

カニッパ!


□ 心の叫び





■あほくさ
 昨日の時点でどうしても明日データ入稿したいと印刷所の依頼を受けたために
 嫌々ながらも出社してるってのに朝一の打ち合わせの段階で来週の火曜に撮影
 するのでその写真をチラシに反映して欲しいから今日入稿は確実にないと断言。
 じゃあ今日わざわざ作業する意味ないじゃん!でも今日の時点で先方の部長に
 チラシ(不完全)を見せておきたいしなんとか今日中に仕上げてくれとの事だ。
 そもそもな話として昨日部長に見せて承認をもらうはずだったのだが相手先の
 会長と社長が大喧嘩したあげくブチ切れた社長がさらに部長に八つ当たりして
 へそを曲げた部長が失踪という漫画みたいな話が本当にあって。昨日のうちに
 部長が見てれば何も今日出社する必要は全くないのであった。こんな会社でも
 一部上場企業だから驚きだ。くだらない喧嘩を外注まで巻き込んで展開すんな。
■そして我が社も
 同僚と共に朝から「あそこの会社はマジでバカばっかりだな」とかブツクサと
 文句を垂れつつ黙々と仕事をしていたのだが昨晩に確かに「明日は15:00迄に
 仕事を切り上げようぜ!」とかぬかしてたはずの社長が昼を過ぎても来る気配
 ないし電話も繋がらず。取引先に電話して「うちも社長が失踪しちゃいました」
 と言いたいのはやまやまだがそうもいかないしで電話して来るのを信じて待つ。
 やっと13:00を過ぎて電話がかかってきて「15:00頃にはなんとか行きます」
 だそうでどうやら昨晩の事件に腹を立てて深酒をかましどっかのホテルで爆睡
 していたらしい。社外の人間をけなしてたら社内の人間も同レベルでビックリ。
マックグラン(アディショナルトマト)
 元祖マックグランはわりかし普通な印象だったのだがトマトを挟んで再登場と
 言われたからにはやはり食べとかないとなんて言い訳をしつつ食べてみました
 新グラン。バーガーキング亡き今となってはとても貴重なでかいハンバーガー。
 このマイナーチェンジで自分の中の合格点にやっと到達。これならまた食べる
 機会はあると思う。それに対して全く触手が伸びないのがモスの新作の蒟蒻だ。
 同時発売のエビもモス且つエビってだけで地雷っぽさが隠せない雰囲気である。
■ギャフン
 サイドバーを2本表示したくて四苦八苦していたら何かの拍子にカウンターを
 吹っ飛ばしてしまい振り出しに戻ってしまってかなりショックだ。4700近く
 あったアクセスが1になってる。傷心のなか嫁に振り出しに戻った事を告げると
 ネットでブルネイを楽しそうに調べており「あとでカチカチしとくからさ」と
 軽く慰められただけだった。という事で大き過ぎる犠牲をはらってサイドバー
 2つ設置する事に成功した。本音としては前の方がよかったような気もするが
 悲しい気持ちになるのでとりあえず今はこのままにしておきたい。っていうか
 大きい地震があったのは分かるけど民放のほぼ全てで地震関連のニュースだけ
 とりあつかわなくてもいいような気もする。テレビ東京はあいかわらずだけど。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 09:15頃 起床
 09:45頃 電車に乗る
 10:30頃 出社
 15:10頃 社長が出社
 15:30頃 社長が退社
 16:00頃 退社
 19:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 無し
 夜 煮卵ラーメン+チャーハン+餃子
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 ( 土曜も○○思いっきり出勤)
 傘がバフってなってて笑えた
 2歳の頃とってもかわいかったらしい
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (長い苗字)
 椅子に座っててすごい勢いでコケました
 ケータイの装飾の没頭完了
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (筋肉痛☆)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 東武ワールドスクウェアって
 気付くまで時間がかかったよ!
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△