日々ロデオ

トモダチー


□ 心の叫び



■少しラッシュ
 仕事がやんわり忙しくなかなかダイアリーを更新する事が出来ずたまに見ると
 アクセスだけが増えていて空振りさせてしまった人達には申し訳ない気持ちで
 いっぱいであるが17:20分になり作業の方も落ち着き社長も出かけて自分的に
 無法地帯であるので今から18:00までガシガシ更新して行きたいと思っている。
 例の3連休も嫁の親戚が上京してくると嘘ブチこいてしっかり土曜日は休みを
 確保した。社長だけは大騒ぎしているが実は作業的にあまりたいした事は無い
 っぽいしあわよくば土曜に休んでいる間に作業がすっかり片付いてる事を希望。
 そしてここだけの話ナチュラル3連休を狙っている。会社にサイトバレしたら
 クビっぽいけど見つかるようなヘマはしない。3連休ならば誰だって休みたい。
ステージフィギュア
 ステージフィギュアなる物をご存じだろうか?ファミコンスーパーマリオ
 洗礼を受けた世代であればハートをワシ掴みなことが間違いないであろうこの
 商品を近所のサンクスで嫁が見つけてしまい鬼ハマり。どの程度鬼かと言うと
 家計も省みずソフマップで箱買いしちゃうくらい鬼。昨日書いたように冷静に
 おこづかいを計算してるはずの嫁が即決で持ってレジに並んでるくらいなわけ。
 リンク先を見てもらえば分かると思うが基本は6パターンありシークレットが
 1つあるそうで箱買いすればシークレットも出るだろうと甘く見てたら意外に
 シークレット率は低いらしくて残念な結果に終わった。このままではおちおち
 成仏も出来んとオークションで調べてみたらリンク先の左上のステージ1-1の
 マリオがルイージになっただけの物らしく嫁が期待してたクッパやピーチでも
 なくすげー普通だったため安心すると共にションボリ第2弾に期待したいです。
■オマリー
 我が嫁の憧れの人物で5本の指に入るであろう元阪神トーマス・オマリー
 ライブドアの新球団の監督にリストアップされてるらしく朝からイヤな予感が
 してはいたのだが昼を待たず午前中に嫁から携帯にメールが来る。その内容は
 当然のように「仙台に引っ越すって言ったら怒る?」であったため一気に脱力。
 しかも許可を求めるわけではく既に行くことを前提にして話が進みかけている。
 球団を持つ事すらまだ決定してないしオマリーだってリストアップされただけ
 にも関わらずこのムダな行動力。この行動力を他の事に活かしたらたぶん凄い
 事になるような気がするのは自分だけだろうか?というわけで仙台に引っ越す
 事になったら福島のM彦と牛タンでも食いに行くかとポジティブに考えてみる。
三菱無念!
 さすがにあれだけのトラブルを抱えると30位にも入れないらしいです。でも
 こんなページも発見した。これを見たら少しは三菱を許す気持ちになれるかも
 しれない。事が公になる前に普通の事故として扱われた人は可哀相だと思うが
 他の会社だからって実際そう大差ないと思うし今年に入って炎上したパジェロ
 はほとんど自作自演と思うのは自分だけだろうか?そのうち必ず良い事あるさ
 っていうか個人的に三菱愛好家であるジャッキーチェンがとても心配だったり。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 08:30頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 09:55頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 15:55頃 社長が退社
 18:05頃 退社
 20:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 野菜ジュース
 昼 ナポリタンロール+ブリトー
 夜 洋風チキン定食
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (チーズに合うワイン以外の飲み物ってありますか)
 ビー玉取ろうとして大失敗
 土木作業員8人に寝顔を見られた
 声のきれいなsonnyさん
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ムハー!!)
 椅子に座っててすごい勢いでコケました
 ケータイの装飾の没頭完了
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (トムの日)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 初恋フェロモンが出てます
 あと近所がサファリ
 『neineiの日記』 (快晴!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 アスタリスクの鬼
 『楽楽庵』
 現在は死火山。NHKの受信料は払わなくても罰則ないよ!きっと
●今日の立ち読み
 月刊マガジン (早く海に戻らないかな…海皇紀
 サンデー (MAJORしか読んでない)
 マガジン (少年ジャンプ化してきてます)
 月刊ジャンプ (実はこれといって読んでるのないかも)
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△