鉄人と書いてA・NI・KI


□ 心の叫び



■生テレビの影響で
 目を覚ますと昼だった。ライブドアの社長については番組を見る前までの噂で
 あまりいいイメージは無かった。むしろライブドアのHPを見てまんまヤフーな
 事もあり売名行為なのかなーと思っていたが、やってみる価値はあると思った。
 ネクタイをしてない事は野球にはあまり興味がない事ばかり指摘されているが
 今まで親会社から出向してきて特に野球に興味があるわけでもなく結果として
 球団を合併させるしか方法がない!と決めつけている球団役員と比べてみれば
 違いなんてネクタイを締めてるか締めてないかの差だけだと思うし。なにより
 あれだけの具体的なアイディアは老人+ネクタイには出せないと思うけどね。
■美容院に行く
 近所の美容院に行く。なんかスタッフがみんな妙に馴れ馴れしいので驚く。
 「よく見かけますよ」とか「今日もゲタですね!」とかちょっとした有名人。
 近所だしよく通りかかるのは分かるがそこまで身近なのもどうかと思った。
 さらに話を聞いてみるとどうも大人数で歩いてるのをよく目撃されてる様子。
 そのわりには嫁の印象はそんなに強くはないみたい。これからは近所を歩く時も
 誰が見てるか分からないし油断しないで引き締まって行こうと心に誓った。
■A・NI・KI
 金本はすげぇ!デッドボールを食らったのもなんのその、って痛そうだけど
 むしろ確実に折れてるような気がするが、今夜無事700試合連続フルイニング
 出場日本タイ記録を決めた。鉄人から兄貴へそして超人へ・・・感動した!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 11:00頃 起床
 13:00頃 お出かけ
 18:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 かま玉うどん+冷や玉うどん+エビ天
 昼 ミラノサンドB+オルゾーラテ
 夜 エビヒレ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:あたふたして一人先に帰る)
 小さな体から溢れる大きな心
 基本的に家ではマッパで逆立ち
 なるべく無題はやめてー!
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 原史奈にライバル意識メラメラ
 かなり悪運強いです。
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 すれ違ってばかりでゴメンPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新。
 最近のマイブームはキャンプと漫画
 ドームいいなー
 『楽楽庵』
 現在は死火山。そろそろ噴火希望。
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
   ?
 怒:▲△△△△△△△△△
   ?
 哀:▲△△△△△△△△△
   ?
 楽:▲△△△△△△△△△
   ?