予告!早く帰れそう


□ 心の叫び



■昨日の晩に
 知らない番号から電話がありかけ直してみたら前の会社の専務(もう辞めた)だった。
 かなり話の長い人なのでしまった!と思うも手短にと言うので少し話してたら予想通り話が長い。
 そこでエネルギーを使い果たしたのかその後アットホームダッドとはねるのとびら見たら寝ちゃいました。
 疲れてたのか今朝も寝坊。何を言いたいかというと台所の洗い物がまだ片づいていないと。
 嫁が白目かつガッカリしたような顔で見てるけど
 自分だってたまにっていうかかなりそんな事あったじゃん!と言いたい。
 洗い物をしなかった自分が悪いのは重々承知なのだがつい逆ギレしてみる。そして今日こそ全部洗うし。
■一人ぼっち
 今日は社長が所用で池袋に行っちゃうしもう1人も横浜スタジアムに野球観戦で行ってしまったので
 今現在ポツンと職場に取り残されています。しかも19時までお留守番ですよ。
■最近
 マクドナルド運が悪い。先週末の赤羽のダイエー横の事件にも懲りずに
 今日はなんか新作マックグランの発売日だということで池袋の西口店に行ってみる。
 一口食って驚いた。
 ダブルマックグランを頼んでちゃんとパッケージもダブルなのに見ると肉が1枚しか入ってないんです。
 見間違いではない事を何回も確認した後で店員を呼び「肉1枚しか入ってないんです」と告げると
 慌てて新しいのと取り替えてくれた。赤羽の件のせいかとても素晴らしい対応だったので
 むしろもう「1口食べておけば!」とか思ってる自分をとても恥じた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:15頃 社長が出勤
 19:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 カレー焼きそば+リゾット
 夜 マクドナルド+スタバで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (外出のオニ)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ウォーターボーイ)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥1,594 マクドナルドで色々と
 合計 ¥1,594
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 怒られてないかな
●今日の気持ち
 喜:10%
   早くあがるって素晴らしい
 怒:20%
   1人で留守番
 哀:30%
   肉が1枚
 楽:40%
   スタバのプリンが激ウマ