きんぐおぶさんかく


□ 心の叫び



■よみがな
 今まであえて触れてなかったけどサイト名の呼び名をアピールしてみる。
 △(さんかく)というワードはGoogleでひっからないようなのでΔ(デルタ)にタイトルを変えてみた。
 でも読み方はあくまでキングオブサンカクって事でひとつよろしく。
■上海
 J-WAVEでここ最近だけでなくずっと「今かつてないほど上海に注目が集まってます」
 ってやってるけど確実にそんな事はないと思う。少なくとも世界中が注目はさすがに嘘でしょ?
 別にアジアが嫌いなわけじゃないけど無理矢理ブームを巻き起こそうとしてるその魂胆が嫌。
 と八丁堀の真ん中でアジアジョークにマジレスしてみる。
■西原
 昨日の晩にCで燃え尽きて惰性でウルルンを見終わりグダグダになってたら
 この後すぐ!ってな感じで情熱大陸っていう番組の予告をやってて今回のテーマが西原理恵子だった。
 個人的に桜玉吉に並びなんでだか妙に笑いのツボにハマる漫画家。どちらも絵が下手(いい意味で)なのが共通点。
 せっかく録画してるのについついそのまま見入ってしまった。
 自分の体験をそのまんま漫画に投影出来るエネルギーは毎回ながらすごいと思う。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 13:00頃 社長が出勤
 19:30頃 退社
 20:45頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天ぷらそば
 夜 シーフードC
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (それ程の者です)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (外回り-パート2-)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%