ダリルダーン・ダリルダーン


□ 心の叫び



■昨日辺りから
 にわかに忙しくなってきた。とは言っても昔の職場から考えるとありえない時間に退社してるけど。
 来週の月曜日、社長はゴルフに行くため夕方からの出勤だそうです。
 雨がジャンジャン降ってるけど傘を忘れてるのでかなりピンチ。嫁も忘れてるらしい。
 寝坊したから仕方がないとか言ってるけどそれじゃ毎日、天気予報見てる意味ないじゃんよ!
アブリル・ラヴィーン
 気が付けば新アルバムが出てるけど、シングルを聴いて驚いた。前のアルバムと雰囲気がほとんど変わってないし!
 テレビで見た時に演奏してた曲はてっきりデビューアルバムからのシングルカットだとばかり思ってました。
 あと昔ノラ・ジョーンズと間違えてステイシー・オリコのCDを中古で買って以来
 嫁からミーハーなヤツだと思われてるけどそれは勘違いだから。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日)
 09:16頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:15頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット
 夜 パスタセット
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』&『ケンバーン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (やすべえ)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (銀歯でパワーUP!)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費 (△)
 ¥590 ミニカツ丼セット
 ¥1,449 パスタセット
 ¥99 せんべい (チーズ)
 ¥99 せんべい (エビ)
 ¥99 噛む噛むレモン
 ¥99 噛む噛むレモン
 合計 ¥2,435
●今日の出費 (おじさん)
 ¥630 傘
 ¥110 おにぎり (シーチキン)
 合計 ¥740
●今日の反省
 無理して外で食ったパスタが微妙だった