今月2度目の給料日


□ 心の叫び



■寝てない
 結局は再インストールは失敗したものの意地でフォントのインストールを完了させた。
 昔MacのCMで「Windowsは何か設定する度に再起動ばかりでやってられない」みたいな事を聞いた気がするが
 Macだって何のその。フォント1個インストールしたら再起動なわけですよ。もう1カ月分くらいまとめて再起動した感じでした。
 よってあのCMの人はDTP関係の仕事じゃないんだと、もしそうならWindows以上に頭にきてるはずだから。
 元々Windowsしか使っていなかったがMacを使い始めて分かったのは結局どっちも一長一短で
 そこまで目くじら立てて騒ぐ程の差は個人的にはないように感じる。そりゃDTPMacの方がよいけどさ。
■連休だからなのか
 今日は電車がガラガラだった。なんせ埼京線が山手線くらいの混み具合なんだから。
 丸の内線にいたってはみんなで席を譲り合うくらいスカスカだった。
 仕事も微妙に暇なので給料日でもなければ眠いし休みたかったなぁ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 21:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり&サンドイッチ&ラーメン
 夜 玄米&とんかつ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (謎の昇給)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (モンジャー)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 ¥165 おにぎり (鮭はらこ飯)
 ¥265 ローストポークサンド
 ¥210 からあげくん (レギュラー)
 ¥263 プリンパフェ
 ¥231 エビカラ
 ¥110 オロナミンC
 合計 ¥1,244
●今日の反省
 金使い過ぎ