新たな遊びを開発しました

 昨日の夜に久々に学生時代の友人とスカイプにて会話。個人的に初の三者通話
 を体験しかなりウハウハだったのだが通話の最中ふと久々に話した友人が実は
 ミクシィをやってる事が分かり素直にマイミク登録するのもアレだしお互いが
 参加してるコミュニティをメッセンジャーで送り合いその情報を元にどっちが
 先に相手を見つけるか?みたいなゲームを即興で開発。これが意外と楽しい。
 星の数ほどあるコミュニティを全て自力で知れるわけでも無いので相手が出す
 コミュニティを見ては互いに大爆笑。強いて言えば一回しか出来ないのが難点
 だが久々に知り合った友人とやる遊びとしてはかなりお薦めだったりします。