無事久留米上陸

 毎度の事ながら時間ギリギリに家を飛び出し弁当とお土産をマッハで見繕って
 席に座るや否や即発車という非常にタイトな行動スケジュール。一歩間違えば
 何もかもが水の泡というリスクをクリアし無事嫁の実家に到着する事が出来た
 のは主に自分が頑張って嫁の行動を大幅にサポートしてた結果に他ならない。
 そんなわけでしばらく久留米人。意外な事に駅前のイルミネーションは自分の
 住む最寄駅より凄かったのが何気に軽くショックだった。地図に載ってる街を
 なめたらアカンね。それと今日に限って言えば東京より久留米の方が暖かくて
 過ごしやすい気がする。ってなわけで今から飲みに行ってきます。とりあえず
 無事ダイアリーを書ける事は証明されたわけで明日以降サボってたら飲み過ぎ
 や食い過ぎでつぶれているだけと思われるなんて自分を追い込みつつサラバ。