アニマルモリモリ(5日目)

 どうぶつの森というゲームが携帯機であるDSに移植されてとても助ってる。
 据え置き機の場合は家に帰らないとゲームをする事が出来なかったため日中は
 ほぼ村に顔を出す事も出来ず、夜は夜で閉店間際にたぬきちの店に滑り込んで
 手持ちの家具を売り払ってみたりとにかく遊ぶ時間に制限があった。でも今は
 違う。その気になれば通勤電車の中だけでなく昼休みでも村を訪れる事が可能
 だし前から考えれば夢のようなどうぶつ達とのふれあいの時間を持てている。
 そんなわけで家が増築されて第二段階にステップアップ。グーンと室内の広さ
 が増えたのと同時に借金も桁違いに背負った。こまめに働いて返して行く予定
 だが実生活でもこんな感じで簡単にお金が稼げたらなぁと思う今日この頃だ。
 ■本日のJJギンザむら(友達コード=5412-2593-7152)
 □先住民=スパーク・スミモモ・ピース・クッチャネ・ちとせ・ピーチク
 □新登場=ニコバン
 □アイテム=オノ・スコップ・タイマー
 □入手家具=よくあるみどりベッド・リゾートなベッド・あかいスイカのいす
       ようしきトイレ・アジアなクロゼット・ロイヤルなランプ
 □じゅうたん=みずたまのかべがみ・ルネッサンスなかべ 
 □アクセサリー=おにいさんのぼうし・ヒゲメガネ
 □ローン残り=118,600ベル
 

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森