日々是自己紹介(第6回目)

 意外な事にコーラが苦手。小さい頃は飲めたのだがある日ダイエットコーラ
 一口飲みとても不味かった事がトラウマとなりそれ以来コーラを受け付けなく
 なってしまったのだ。コーラを飲めなくなり困ったのは知り合いにジュースを
 ごちそうになる時とかに「何がいい?」と聞かれウッカリ「何でもいいよ」と
 答えてあ!ヤベッ!と思った瞬間かなりな確率でコーラがゴトンと自販機から
 出てくる事くらいだ。別に炭酸が嫌いなわけではなくスプライトとかはむしろ
 大好き。でもペプシとコーラは苦手。黒いキリンレモンとかもちょっと勘弁。
 一昔前にあった透明なタブクリアならいけるかもしれない。売ってないけど。
 過去に紹介したプロフィール一覧はここから確認出来ます←クリック&GO!