ゲームボーイブーム

 甦る逆転も無事クリアしてここ最近遊んでいるのは意外な事にゲームボーイ
 しかもアドバンスじゃなくてむしろ普通のゲームボーイだ。ファミコンミニ
 一大ブームを巻き起こしていた頃はそんな一昔のゲームを遊んでる奴はなんて
 退廃的な奴なんだとやや冷めた目で見ていたのだが最新のゲームから脱落した
 自分にとって少し懐かしめのゲームはとても心地よく今になって激ハマリだ。
 基本的に睡眠不足気味なので通勤の電車の中は主に睡眠の時間になっているが
 その貴重な睡眠時間を削ってまでゲーム。あっという間に目的地に到着するし
 いい感じなんだけど体力的には限界。でもついゲーム。今ならちび黒サンボで
 バターになるまでみんなでグルグル回ってた彼らの気持ちが少しなら分かる。