おじさんとランチ

 色々と事情があってPSPをさっきおじさんに売った。せっかくだから飯でもと
 思い八丁堀をプラプラして適当に食い物屋を物色。「何か食いたいのある?」
 と聞いたら「何でもいいです」と言うので目に止まった吉野家にでも入ろうと
 したら猛反発。「さくら水産がいい」との事。さっき何でもいいって言ってた
 じゃないかと憤怒するも怒るだけ無駄なのでさくら水産に向かったのだがいざ
 さくら水産に着くなり「あんまり魚は食べたくない」と言い出す。そもそもさ
 水産な時点で普通は魚系だろ!スパルタンXで掴み男三人に掴まれた挙げ句に
 トムトムに頭突き食らったようなダメージを受けたが顔はにこやかに思案橋
 方向転換だ。ここならおじさんも特に不満は無いようでやっと飯にありつく。
 いつもは一人で行くので会計の時に間違えて一人分の請求しかされなかったが
 根っからの正直者なのでちゃんと食べた分のお金をおばちゃんに渡しました。