おじさんニュース

 相変わらず意味不明な行動を取ってるおじさん。ほぼ始発で朝の仕事に通って
 いるのだが起きたら既に十一時だったそうで遅刻以前に仕事が終わってるので
 アウト。芸能人で言う自分が出るはずだった生放送の番組を自分で見ちゃった
 感じだったらしい。普通に連絡して寝坊しちゃった事を伝えればそこまで問題
 にならないと思うのだが前日も遅刻してたしという強迫観念からかバックレて
 半泣きになりながら朝の仕事を辞めようと思う!と電話してきた。当然ながら
 ガミガミ叱ったのだが反省はしてても怒られるのは嫌なようで見事に逆ギレ。
 数年くらい前は自分もそんなだった。でも人間怒られてるうちが花なんだよ。
 本気でどうでもよくなったらその時はもう誰も叱ってすらもらえないのにね。
 とにかく日本と中国の歴史の話まで持ち出して終わった事は仕方が無いんだ!
 これからどうするかが大事!と訴えるのでクビになるまで頑張れば?と助言。