パリ・ボーン


□ 心の叫び



■映画(ボーン・アイデンティティー
 休日だしたまには映画でも見るか!と思い立ったので家にある映画をあれこれ
 調べた結果ボーン・スプレマシーボーン・アイデンティティーの続編である
 事が判明したので連続でボーンシリーズを見てみる事に決めた。ってなわけで
 前編であるボーン・アイデンティティーの方を見る。ちなみに嫁は見た事ある
 らしく知ったかぶりをしていたが見始めて5分もしないうちにほとんど全ての
 内容を忘れてる事が分かったので実は気にする必要は全く無かった。アメリ
 の凄腕スパイが記憶を無くしてどうしようか?みたいな映画なのだが個人的に
 オーシャンズ11〜12とかでのやや間抜けな役しか見た事が無かったのでとても
 新鮮に見れた。見終えた直後の感想として主人公が凄腕なのかドジなのか判別
 出来ないと感じたが後編に期待って事で全体的に悪い印象は無くむしろ好印象
 だった。記憶喪失とかになると基本的にどの職業でも辛いと思うが特にスパイ
 の場合は辛いかもねーなどとろくでもない事を考えた。まあ面白かったです。
■映画(ボーン・スプレマシー
 続いてボーン・スプレマシーを見る。これって話は当然前作の続きって事なの
 だが自分の場合は運良くぶっ続けで見れたけどそうじゃなかったら何の事やら
 さっぱり分からないような気がする。そういえば記憶は無くしたままだったね
 とか続けて見てても忘れてたりしてたし。前作からの登場人物もバンバン出て
 来るのでこれから見に行く人は絶対にボーン・アイデンティティーをもう一度
 見てから行くべき。で肝心の内容の方は前作に比べてイマイチ感が拭えない。
 意味が分からぬまま事件に巻き込まれてくのは前作と同じっちゃ同じなのだが
 どうもパンチ不足は否めず。えっここで終わり?って感じの消化不良でした。
 記憶が甦って明らかになる真実はションボリ気味なので期待しないと吉かも。
■春雨(龍口食品
 龍口食品の春雨が身の回りに無くなって困ったりしてないか?サンクスとかを
 中心にカップ麺コーナーの横とかにちょこんと置いてあったアレだ。ここ最近
 めっきり見かけなくなったので非常に困っていたのだがちゃんとあるとこには
 ありました。近所のOKストアの激安コーナーに山積みって程ではないが普通に
 置いてあった。はやる気持ちを抑えとりあえず4つキープ。とか喜んでいるが
 馬場のピーコックとかに普通に置いてあったりしてね。とりあえず春雨万歳!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 12:00頃 起床
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おでん+チャーハン+餃子+サラダ
 夜 ラーメン+寿司
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 おっきい緑の財布が欲しくて欲しくて
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ていうか記憶なさすぎ!!)
 DSに飽きて視線はいつもPSP
 なんだかんだたまごっちとは死別
 寄生獣と七夕の国を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (フロ!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (嫁の方が・・・)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (ヒマつぶし・・・?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△