くぬぅ

ピヨピヨ


□ 心の叫び



■具合が悪目
 あまり調子がよくなかったので一日の大半を寝て過ごす。
 皆が花見をしてる中、自分だけ留守番。久々に64やったらすごく酔った。
ポケモンクリア!
 ファイアレッドをクリア!
■カラオケ
 嫁のカラオケの練習に付き合う。久々な事もあり二人とも見事なまでに玉砕。
 たまには唄っとかないと駄目だねと思った。
 バーミヤンで飯食って帰って"砂の器"をチラ見した。
 日曜洋画劇場は"パールハーバー"だし早く寝ることにした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 17:00頃 起床
 17:30頃 おでかけ
 21:15頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 豚丼&みそ汁&ポテトサラダ
 夜 バーミヤンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (持つべきもの)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥490 吉野家
 ¥630 MK
 ¥480 カラオケ (二人分)
 ¥600 ケーブル
 合計 ¥1,720
●今日の反省
 調子悪いのにゲームやり過ぎ