靴から激臭!

どっち?


□ 心の叫び



■靴がものすごい臭い
 異常なまでに靴が臭い事が判明。今朝玄関で靴を履く際に
 中敷きがはがれていたので直そうと持ち上げたら・・・目にきた。しかもむせた。
 ファブリーズとかで直る状態なのかはよく分からないがなんとかしなくてはいけない。
■社長がやる気
 ここのところ更新ペースがやたら落ちてますがなんでかというと
 社長が俄然仕事に目覚めてバリバリ働き始めたからなんです。いや働かないのもそれはそれで大いに困るんですが
 自分の仕事でもかなりいっぱいいっぱいなのにそこに社長の仕事が強権発動で割り込むと
 もう目も当てられない感じなわけです。頑張るけどね
■おじさん現る!
 今日は有楽町で待ち合わせですが果たしてまともに現れるのでしょうか?
 おじさん伝説は数限りなく存在しハナワが歌うガッツ石松伝説なんかより遙かに凄まじいため
 ネタが切れたらおじさんが今まで残してきた伝説を紐解いていこうと思う。
■髭写真
 写真はもう撮ってあるんだけどもう少し時間をください。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと30日・・・)
 09:13頃 起床
 09:37頃 電車に乗る
 10:20頃 出社
 13:30頃 社長が出勤
 19:00頃 退社
 00:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ&おにぎり(蟹マヨネーズ)
 昼 うどん&おにぎり(マグロ)
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』
 PCで録画したサムネイルを見ただけで削除
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (回復)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ魂!
 ファミ通
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 またもや食べ過ぎた